SweetS 9th SINGLE 「on the way 〜約束の場所へ〜」リリースイベント ミニ ライブ&トーク&握手会 17時〜

衣装を戻して。握手会までの流れは前回までと一緒。

  • 握手会

一応CDを購入して握手会の列へ。順番はHARUNA→MIORI→MAI。HARUNAに目を丸くされてしまいましたが、そんなに久しぶりでしたっけ?まあアルバムイベント行っておりませんからねえ。MAIもやっぱり眼鏡が気になっていたようで伊達だよー、とかそんな話を。MIORIさんからは「似合ってます。」とかなんとか。アンコールを楽しみにしてます、って話をして終了。とりあえず2回まわってみました。
でまあ、どこにも「空気を読めない輩」というのは存在するわけで、大人気ないというかみっともないというか見苦しいというか。
アンコールで『on the way〜約束の場所へ〜』と『Never ending story』。