SweetS 『on the way〜約束の場所へ〜』

on the way~約束の場所へ~(DVD付)

on the way~約束の場所へ~(DVD付)

いや、買ったのはCDのみの方なんですが。ジャケットに3人、CDの下に残りの二人が隠れているというニクイ演出が。『on the way〜約束の場所へ〜』、歌詞がイタイ。彼女たちの目指す場所はどこなんだろう。もし仮にたどり着いたとして、それからどうするんだろう。
で、今インストゥルメンタル聞いているんですけど結構明るい曲調なんですね。前を向いて、約束の場所へ。そう考えると笑顔で聴ける。
他の収録曲って『Waiting for U (Live Version)』に『暑中お見舞い申し上げます (Live Version)』ということなので実質一曲なんですね。ただこの2曲がノンストップで繋がっていて非常に面白い。要は付録DVDの画抜きバージョンなのですが、『暑中〜』なんかはそれこそ叫んでいるお客さんの画が浮かぶようです、笑。