「ピュア☆ピュア」 Vol.33

出演面子がマンネリ化していると思っていたら衣装もマンネリ化しているようで。どこかで見た制服、どこかで見たパジャマ。定型パターンにはめ込んでいるという感じがして、志田未来が不憫に思えてきたりとか。まあ、制服もジャージも定型的なものなのである程度は仕方ないとは思いますが、ちょっと酷いんじゃないかと思う。で、今号でボクが惹かれたのはチエミと藤本七海ですね。
チエミはブラジル生まれの静岡県在住。ハーフなんですかねえ、鼻筋はジンガイのそれなんですが目元が宮崎あおいのような感じ。雰囲気も大人びていて12歳とはとても思えない、っていうかピアスがエロすぎ。事務所はアデッソ*1なんですね。今後の動向注視の方向で。
藤本七海のグラビアはちょっと凄いです。その独特な髪型*2もありますが、背景の横浜を舞台に圧倒的な存在感を放っております。系統的には、SweetSのMAIを洗練した感じというか。いや別に、MAIはMAIでその洗練されてなさが可愛いのであって誤解のなきよう・・・って何言わせるですか。
あとは平田薫の制服が可愛かったりとか。

*1:http://www.adessonet.co.jp/

*2:前髪パッツンパッツン。