れす。

  • kuniman01さん

他のキャレっ子さんも結構受けていたのでしょうかねえ。かなり大きなオーディションのようですが。
オーディションのプロデューサーの、「今回の企画でこだわりたいのは、かつての角川3人娘のような“稀少価値”なんですよ〜」、「今回のオーディションでは基本的に“映画女優”を発掘したいと思ってます〜」発言には割と賛同する部分があります。というか、個人的にテレビドラマにはあまり出て欲しくないんですよねえ、笑。どうしてもテレビドラマって消費が激しいというか、使い減りするというか。

  • kumechanさん

オークションと違ってバザーは当初値から下がる一方ですからねえ・・・。

  • MWAVEさん

確かに、メディアへの露出が映画のみという事になればお茶の間への浸透度はかなり限定的なものになるかと思います。ただ、テレビドラマ、中でもいわゆるトレンディドラマの類は非常に消費度・消耗度が高く、俳優としての寿命を縮めているような気がしてなりません。それに、テレビドラマとスクリーンの中のキャストが似通っている状況はあまり好ましくないと思いますし。テレビへの露出はCM数本程度で良いのではないでしょうか。4〜5年前の田中麗奈なんかが良い例かなと思ったり。
まあ、売ろうと思って企画立案したものが予想通り売れるほど都合の良い業界ではありませんし、結局のところ今後どうなっていくかは合格者のポテンシャル次第だろうとは思いますけど。