松原静香☆☆スペシャルデイ☆☆1日目

しばらくして登場。ジャケ写の制服。CANDyモデルでもあり、ボクの中では



”気がつけば乳要員”



的なイメージの松原静香。たぶん初見だと思うのですが、巨乳っていうか全体的にぷくぷくしている感じ。ご多分に漏れず顔の周りもぷくっとしているのですが、これが写真に撮ってみると全然そんな事もなくちゃんと可愛いんだから不思議です。
ええ、撮影できたんです。いくらSWEETSTARとはいえスターダストプロモーションだしどうかな、と思っていたら問題なく撮れましたよ。今日のイベントはスタンプカード手渡し&握手会とのことで来週以降に今度はスタンプ会があるそうです。最近スタンプが流行っているんですかね、笑。