PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』 Release Event 19時〜

パラゴーさんたちの並び位置の関係でid:rina_miyawakiさんとid:popoyamaさんとスイッチしてほぼセンターに。
初めは振り付け講座其の弐。空気を読んで手は上げず。今回は間奏部分の振り付けでしたがこれがまた難しいの何の。
続いてはパターゴルフ大会。やはり抽選で選ばれたお客さんがプレーなさっていましたが、なかなかカップインしないのに痺れを切らしたパラゴーさんたちが挑戦することに。結果的に全員外したのですが森田準子さんがこそっと2度打ちでカップイン。さすがじゅんじゅんクオリティー。というわけで、お客さんバックにポラ撮影。って何だこれ、笑。

  • 握手会

パラゴーさんたちは新しいパラゴーポーズを考えてきたそうでしたので、いつものアレもニューバージョンでやるかということになりましたが打ち合わせが足りずid:zncさん突っ走り。いや、アレやる時に一番辛いのは先頭なんですよね、とは経験者談。
んで、ボクの誕生日が近いので各人に「なんかくれ。」と無茶なお願いをしてまわったのですが、吉田梨沙さんからは

「じゃあ梨沙をあげますっ。」

って。ヲレびっくり。隣の伊藤綾香さんもびっくり。子供だと思っていたらもうすっかり大人なんですね(違う)。