PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』 Release Event 15時〜

えっと、セットリストはまた引用で。いつもお世話になってます。高まりすぎるのはいいとしてセットリストすら忘れる癖はなんとかしなきゃと思いつつ。

  1. 謎ダンス
  2. Real Love
  3. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
  4. Argent snow
  5. Faraway
  6. ZETTAI
  7. Argent snow(アンコール)
  8. 恋の運動会(アンコール)

謎ダンスは新作っぽかったですがところどころで見たことのある部分があったような。
『Argent snow』の冒頭部分でパラゴーさんたちが松本美咲さん以外はステージ上をうろうろするのですがそれにならってお客さん同士でもうろうろしてみたり。何だこれ、笑。
やっぱりライブは楽しい。本当は「どう楽しいか」とか「何が楽しいか」と伝えるのがレポとしての役目なのでしょうけど、言葉にするのが難しいんですよね。握手に並ぶ気力も出し切ってしまったのでしばらく放心状態になった、と言うのが一番伝わりますかねえ。久しぶりに「握手しなくてもいいなあ」と思える満足感でした。

  • 握手会

というわけで暫く充電後に並ぶ。といっても疲れきって話すこともないので適当に相手任せ。伊藤綾香さんから「髪型がキューピーみたい」と言われてかるく凹む。キューピーっつーとアレか。コレとかコレとかですかっ!?泣。まあ、本人誉めてるつもりとか仰ってましたが。