HINOIチーム 『NIGHT OF FIRE/PLAY WITH THE NUMBERS』

NIGHT OF FIRE(DVD付)

NIGHT OF FIRE(DVD付)

パラパラを覚えるためにフラゲしてみました。イベントで数回踊っていたこともあって、ちょっと踊れば割とすぐに覚えられましたよ。
CDには『NIGHT OF FIRE(コリッキー本気Version)』なんてのが入っているわけですが、長州小力が文字通り本気で歌っているようです。どのくらい本気かと言うと、言われなければ小力が歌っていると分からないくらい、笑。英語歌詞でキーも下げて、これはちょっと面白いです。
『YEAH!』が普通に良い曲ですね。どことなくイントロ部分にFolder 5を感じてしまうのはボクだけでしょうか。
ところで今回、電話でトーク応募券なんてものが封入されております。早い話がHINOIチームの一人と電話で話せるという、どこかで聞いたような企画でございますが、はっきり言って小生のように、HINOIチームの個人に特段の思い入れのない者には逆に困ってしまうと言うか。指名された方も何喋ったらいいか分からないでしょうし、笑。