PARADISE GO!!GO!! 「Argent snow」発売記念イベント 17時〜

シークレットラブが見ているので高まってきたので今日もコートの下は裸になっちゃいました、笑。というわけで最高のライブでした。ラストの『恋の運動会』では最上段から飛び降りてみたり。

  • 握手会

森田準子さんに

「伊達メガネ同盟つくりましょー!」

小寺里佳さんに

「里佳より露出度高いですねっ」

みたいなことを言われた気がしますが、記憶が定かではありません(えー)。
延々と続く握手の列に並んでいると、やっぱり懐かしいお客さんたちが多いからかあの頃を思い出してしまってまた目頭が熱くなってしまいました。
それはそれとして、握手を終えた後はまたシークレットラブさんたちにがっつく、笑。余りに寒そうだったのでホットの飲み物をあげたりとかしていたら、いつの間にか握手会が終わりかけていました、笑。