優先順位高めで。

大阪校ボーイズライブ 「HEAVYRHYTHM vol.5」@心斎橋 BIGCAT 
日程:2006年04月02日(日)
1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場18:00 開演18:30
※1部と2部は内容が若干異なります。
入場料:\1,500円(ドリンク別)
出演:DASH!! / SUGER / RAVE/飯島コウタロウ予定

キャレスHPより。4月6日(木)→2日(日)に変更になったようです。おかげで遠征はしやすくなりましたが、日程的に色々と被ってきそうな気がしなくもない。まあ、かなりの高確率で参加予定。

横浜発表会 「HAMA!! GET A DREAM」
@関内ホール(横浜)
日程:2006年02月11日(土)
開場 17:00 開演17:30 
入場料:前売り¥3,000 当日¥3,500
ゲスト:DASH!!・BRIGHT  サプライズゲスト有り...!? 近日発表

もうひとつ。ともにチケット発売日が1/21。ところでサプライズゲストって誰でしょうか。正直メジャーどころは勘弁願いたいのですが、会場を埋めるには仕方ないのかもしれません。
それはそうと、イベント紹介のページの画像ってあの出っ歯からし肥後あかねさんですよねえ。いやはや、惜しい人を亡くし・・・って違う違う。