若気の至り。

誰でも簡単にネット上で日記のようなものが書ける時代です。ボクが最初に使っていたのもケータイから更新できる魔法のiらんどでした。当時に、といっても今から4年以上前ですが、作っていた日記サイトが、更新を止めてから随分経つというのにまだ残っていて、たまに見ることがあったりします。
いやあ、これがまた文章の若いこと、笑。内容は基本的には今と変わらないアイドル関連なんですが(笑)、なんつーか勢いがあるというか。多分一日の思考時間のうち大半を日記用に費やしていたからだと思います。暇だったんだなあ、笑。
まあインターネットの特性上、誰にでも見る事が可能なわけですから、せめて他人に見せられるレベルの内容を残していきたいものです、笑。