Buzy 『Buzy』

Buzy

Buzy

フラゲしてきました。ちょーカッコいい。のっけから鳥肌立ちっぱなしで、帰宅途中の車の中でかけっぱなしで小一時間ドライブしてしまいましたよ。
つーか、『Buzy』だ。いや、曲名ね。イントロから本当にワクワクしっぱなしで、もちろんサビのところではハンドル片手にくるくる指差し。よみがえるサンストリート亀戸の記憶。贅沢な週末だったよなあ。
『あなたを愛す私を愛す』『Rav & Business』は若干ながらアレンジを変えてる感じ。パート割りはもちろん、當山奈央さんの歌い方や声質をCOLOR時代と比較してみるのも面白いです。とりあえず買っとけ。
ああ、またライブ行きたいなあ。