Live DEPT.4 #6

オープニングアクトでラムジ、尾関美穂。本編は嘉陽愛子Amasia Landscape山本サヤカ大仁田厚、misono。m.c.A・T、m.o.v.eTRFは見てません、笑。
でまあ、misonoなんですが。大仁田厚の終了後、家の形をしたでっかいハリボテが運び込まれてきて、妙に可愛らしいキャラクターが画面に登場したりとなんだか二次元スメルが漂います。で、男性ダンサー数名と登場したmisono。ミュージカル調の小芝居開始。ああ、なるほどなあ。ぽっちゃりというよりはでっぷり、とまでは言えないか位の膨張具合。でもまあ、確かに可愛いっちゃ可愛いですね。いや、実はボクは初見だったりするわけで、使用前・使用後の比較が出来ないのですよ。
衣装からはみ出るアレに臆することのない度胸は大物だよなあとか思いつつ後ろを振り返ると、双眼鏡*1を構えながら満面の笑みを浮かべるvg40さんの姿が。よくよく見ると胸には「paradise55」の文字が・・・。

記事に「ヘソだし衣装」とありますが、ヘソ以外にも出ていたような気がします。いや、何がとは口が裂けても言えませんけど。

*1:この日のために新調したそうです。