れす。

  • taku-zouさん

彼にもそんな時代がありましたねえ。今じゃBANANAなんだかメイビーなんだかケロロなんだかハレンチなんだか。あ、



「全部」、でしたっけ。


ひょっとしたら録り直している時間がなくてスペシャルサンクス扱いとか、笑。まあ、それはそれで現メンバーが可哀相ですね。

  • BEYONDさん

まあ確かに、新星堂ラクーア店とかサウンドファースト梅田・三ノ宮店では爆発的人気かもしれませんけど、笑。あ、あと渋谷タワレコ店とか。かなり局地的ですね、笑。

  • isas48さん

はじめまして。お褒めいただき恐悦至極ですが、ボクがメガネ(伊達)を掛け出したのは去年の夏以降で、しかも今年の年明けに無くしてしまったのですけど人違いではないことを願います、泣。
7人ショットサインなしでしたか。知人はある店舗で複数枚購入したらステッカーが全部それだったそうです。トレードするのも難しそうでしたし、ハズレの当り的な微妙な位置付けですよね。逆に、サインありのこれは最強カードとなるわけですが。