TVチャンピオン ミニブタしつけ王選手権

ブヒ!驚異の潜在能力14日特訓で天才ブタにプロデュース

ということで、帰宅後チャンネルをザッピングしていたら面白そうなので見てみました。案の定、番組中には某ヒット曲が流れていましたが、笑。
いやーそれにしてもブタって凄い学習能力ですねえ。2週間で跳び箱(75cm)飛べたり25mプールを泳ぎきったり出来るようになるわけですよ。うちのわんこより賢いなあ。ペットとして静かなブームっていうのもうなずけます。番組を見ていた子供から「飼ってみたい」とおねだりされてママ困っちゃうわでもちょっと可愛いかも、みたいな和やかな雰囲気で迎えたエンディング。
そして続いた次週予告。





「ブタ一頭丸ごといただきまーす!ハム・ソーセージ職人選手権」





・・・どんなブラックユーモアやねん。