ラクーア

id:natalie-noririnさんのおかげで3時半ごろ着。小雨のパラつくなか、先に到着していた方々に挨拶などして後ろに並んだ後は車へ戻って仮眠。開門後にぞろぞろと列をなして入場するもボクの主張する位置は定番の立ち最前列。朝から並ぶ意味ねー、笑。
雨が一向に止みそうにないので、朝食がてら近くのファミレスへ。時間的にここしか空いていなかったのですがこの店って昨夜のファミレスと一緒やーん、笑。というわけでモーニングを食べながらまったり。手紙を執筆される方とか、眠りに落ちる人とか、眠りに落ちる人とか、眠りに落ちる人とか、眠りに落ちる人とか(以下略、それはそれは酷い画でした、笑。
雨は一時的に弱くなったりもしましたが、かと思いきや強く降ってきたりと気が抜けません。寒いだけに麦酒を飲む気にもならず結構辛いです。
11時過ぎからリハーサル開始。『Faraway』一曲。向こうがリハならこちらもリハ、というわけで前方で座って見る。