PARADISE GO!! GO!! 『Dear my friend』発売記念イベント 15時

セットリ(以下同文)。

  1. OPダンス
  2. Real Love
  3. Dear my friend
  4. 恋の運動会
  5. Argent snow
  6. ZETTAI
  7. Faraway
  8. Dear my friend

きっと寒さを考慮したのでしょう、『約束』を外してきました。その他にも『恋の運動会』を入れたりとか熱くなれる構成。客も寒いがメンバーも寒いだろうから正解な気がします、笑。
ボクはと言えば、まあ最後なんでね、動きまくってれば寒くないだろうということで冒頭からTシャツ一枚プレイを敢行。ん?パラゴーTシャツ?(人差し指を振りながら)チッチッチッ、




キャレスTシャツですよ!!




先日の浜ゲットで購入した紫色の奴で激しくダンシング。寒さで自分を追い込んでいるため動いて暖まろうとして自然とダイナミックな動きになります。湯気が上がってきていても気にしません、笑。
そうだ。そういえば『Dear my friend』の時だったか、急に鳥になった気分になりました。これがid:miorinさんの世界。これが悟りの境地ですか、笑。

  • 握手会

一週目はTシャツのままで。案の定

「コカコーラのロゴですねっ。」*1

違うから、笑。背中を見せて説明をした後で「ヲレキャレスに入ったんだ」とか適当な嘘を、笑。
いつものパラダイスゴーゴーイェイイェイプレイをした後は、吉田梨沙さんから伊藤綾香さんへ握手にいくと見せかけてそのままスルー、隣のスタッフ(♀)を握るプレイとか。酷いですね、笑。

*1:誰が言ったのか忘れました。