『ピュア☆ピュア』 Vol.35

表紙巻頭に福田麻由子。齢11にして、その表情から感じ取れるものの多様さと言ったら、流石は「女優」だなあと。歳を重ねてビジュアルにもう少しキレが出てきたら、全盛期の田中麗奈といい勝負といったところ。口を閉じたときの表情の方がバランスが良いですし、本人もそれを分かっている様ではある。
とまあ、割りとまともに書き出してみましたけど、ボクは昔ほどこっち方面に入れ込んでないのでほぼ惰性で購入している雑誌ではあります。というわけで後はテキトーに。
対談企画で東宝シンデレラの三人*1。こうして見ると、黒瀬がグランプリに選ばれた理由がなんとなく分かってくる気がします。容姿の系統がそれっぽい。どーでもいい話ですが、ここに使われている写真の色合いがどーにもこーにもLemonTeenっぽい。と思いきや、書店で『LemonTeen PLUS』最新号をチェック*2したら写真の色合いがかなり改善されていてビックリしました。いや余談ですけど。
で、今号の目玉の一つが次の今莉花子。素晴らしい。完璧です。白のイヤーマフラーとかカチューシャとかフリル付ソックスとかおっきな靴とか小道具もナイスです。スタイリストグッジョブ。
で、森迫永依美山加恋のちびまる子コンビの次がアレです。もーびっくり。今号もうひとつの目玉と言ってもいい。いやなんか、飯田里穂らしき子がビキニ着てるんですけど、それが結構なハード路線なんですよね。えーと、




よく出来たコラージュですこと(違う)。




確かに身体は成長しているのでビキニが似合わないというワケではないのですが、顔とのギャップが激しくてそれどころではありません。どうやら最新写真集からのカットのようですが、とうとうここまで来ちゃいましたか。1st写真集のタイトルが『プール』、2nd写真集が『クロール』、そして今回の3rdが『遠泳』。うーん、




随分と沖へ出られたようで。




追記:あーそうそう、写真集の撮影ロケ地なんですが、タイのパタヤーらしいです、笑。

*1:黒瀬真奈美池澤あやか増元裕子

*2:立ち読みとも言う。