後は天気に聞いてくれ。

昨日、HINOIチームの現場で一緒だった方から「GyaOSweetSのPV見れるよ」との情報を聞いていたので見てみました。
知り合いのSweetS好き*1な方々からは、曲もPVもことごとく酷評を受けていたので、どんなクオリティーなんだとちょっと楽しみにしていた(笑)のですが、いやあ、




良いじゃん、コレ。




個人的には結構ツボなんですが。なんか、PVで楽しそうにしている5人を見ているだけでこっちも自然と笑顔になります。ホントに楽しそうなのが伝わってきますね。あと、言うまでもなくMIORIさんが可愛い。衣装も可愛いし髪型もストレートだし、何より笑顔が自然だし。横になってる場面なんかアレですよ。もう、




うきゅぅ〜〜〜〜っ。




と久々にモニタ前で悶絶。内心ちょっと26日雨降ってみようかー、的な高まりを見せております。

*1:と思われますが定かではありません。