『モザイクダンスフェスティバル』

昨日よりはレベルもそこそこで結構楽しめました。スクールごとにダンスに色がありますよね。ゴリエしかやらなかったり床に手つかないで回転したり。

  • キャレスボーカル&ダンススクールライブ

今日のMCは今池由佳と小林ありさ今池さんには悪いですけど小林ありささんの華には勝てませんな。

  • DASH!!

メンバー追加後初見。うーん、まだ馴染んでいるとは言いがたいですねえ。『ミリオネア』はまたアレンジを換えたのかダンスだけ換えたのか。手を突き上げる振り付けは好きだったんだけどね。『SPECIAL DAYS』は良い曲だよなあ。大好き。

  • SUGER

松下優也くん欠席。SUGERのダンスはやっぱ格好良いなあ。ヲレもあんなん踊りたい、笑。

  • アイドルメドレー

基本的に昨日と一緒。歌衣装っていわば勝負服なわけで、スカート短かったりひらひらだったりするわけですが、そんな中でも仮谷せいらのピンクのテニスウェア&サンバイザーってスゴいなと思いました。

  • ゴスペル

『JOYFUL JOYFUL』『LOVE TRAIN』『大地讃頌』『あの鐘を鳴らすのはあなた』。『LOVE〜』、振り付けがデカくなってる。両腕ぐるぐる。『あの鐘〜』、id:kuniman01さんが小林ありささんから指差しがきて高まっておられました。
っていうか中島弥咲が居ないじゃまいかー。