前段。

SweetSとの馴れ初めを振り返るに当たっては、ボク個人のアイドル好き史のどこに位置しているのかを確認する必要が、というわけで自分史を振り返ってみました。

  1. 田中麗奈好き時代(2000年夏〜2001年春)
  2. 松浦亜弥好き時代(2001年春〜2001年秋)
  3. ジュニアアイドル好き時代(2001年秋〜2003年秋)
  4. SweetS好き時代(2003年秋〜2004年秋)
  5. PARADISE GO!!GO!!好き時代(2004年秋〜2005年秋)
  6. キャレス好き時代(2005年秋〜)

大まかに大別するとこんなものですかねえ。それぞれの時期についても一応挙げましたけど、時代時代に明確な境界が存在するのではなくて、いわゆる「必死」な状態であったと思われる時期を並べてあります。当然、時代の移り変わりの時期には被ったりするわけで。
割りと行きつく所まで行ってしまった感があるので、今後は特に時代変化は起きにくいと思われます。まあ、各時代についてはご希望があれば振り返るとして、今回はSweetS好き時代のお話。
とはいえ、この頃には既にはてなでブログを書いておりましたので、当時の日記を見ればその時のリアルな感想が振り返れるわけです。だからまあ、これまでに書いてこなかったようなことを中心に綴って行けたらな、と思います。