PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006『Dear my friends』18時半

グッズ売り場。問題(笑)のTシャツですが、思っていたよりマシかなあという出来でしたし、売り子のおねーちゃんに「今日はこれ着て踊らないんですか?」みたいな釣りを幾度となく受けたこともあって買ってもいいかなと思ったのですが、聞くところによるとサイズがLしかないとのこと。基本、小さ目のTシャツをぴちっと着るのが好きなので残念ながら断念。っていうか、おねーちゃんの着てるそのサイズが欲しいんだよなんでスタッフ用にしか作ってないんだよ。って経費節減ですかねえ。
今回のタオルには「PARADISE GO!!GO!!」のロゴのみ。これで万が一誰かが抜けても販売できますネ!笑。
ライブについては、まだツアーも名古屋・大阪と残っているのでネタバレを避けるため多くは語らないこととします。とりあえず一言だけ、






あー楽しかった。





ものっそい疲れましたけどね。ってコラそこ!「手抜き」とか言わない!笑。