PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006『Dear my friends』夜

だだ込みかなと思っていたら意外とそうでもなくてそこそこ踊れるスペースもあったりしました。前半は割りと前方にいて人波に飛び乗ったりしていたんですけど、流石に後半までは持たずに後方で。DROPっていう会場は初めてだったんですけどあまり高さがないので天井に固定されているライトに昇龍拳かましたりとかしてました。途中の梁にぶら下がろうと思えばぶら下がれたなーってちょっと後悔も。
アンコールはいつの間にか持ち上げられてしまって某軍団長と張り合う形になっておりました。そんなボクなんてちょっと人より打点が高いだけのただの通りすがりなのに・・・。
いやまあ、今回は色々と思うところがあってかなり本気で騒ぎましたよ。すげー久しぶりにドッグタグとか着けてきて思い残すことのないように全身全霊で。まあアレです。老兵は死なず、ただ去るのみということで。これで心置きなく一線が引けるなあ、と周りにこぼしたら





「もう引いてるじゃん。」





なんてほうぼうから突っ込まれました。そっ、そうなのか。本人結構必死にイベント行っていたつもりなんですけど、傍から見たら一般人と変わらなかったのね。そりゃステージ見ないで踊ってたりもしたしなあ(ヒデェ)。
そうそう、id:hikari_keikaさんを持ち上げた時に左の背中が「ピシッ」と音を立てて激痛が走ったんですよね。治るまでちょっと時間が掛かりそうです、泣。
ライブ中、パラゴーさんたちが幾度となく

「この7人で〜」

って言っていたのが痛かった。痛かったよ。きっとパラゴーさんたちも痛かったんだと思うけど。頑張れよ。君達はこんなところで終わる器じゃないって信じてるから。