その後

出待ちing。バスの時間があるので22時までしか現地に居られない関係で、早く出てきてくれないかなーと思っていたら皆さん結構早めに出てこられていてひと安心。小西杏奈さんを見つけたので珍しく自分から行って、とりあえず一枚撮らせてもらおうとお願いしたら小西真鈴さんと一緒になって

「写真止められてるんです・・・。」





・・・へっ!?







え?う?あー?なに?どーゆーこと?もう頭真っ白。しどろもどろもいいところです。出てきた言葉が「えーと、どっかに所属したとか・・・?」。終わってます。

「いえ、キャレスのほうから・・・。」

はぁ、キャレスのほうから・・・。あーそうなんだあ、はははっ。・・・ってそれで終わりかヲレ!!もうこのときは全部吹っ飛んでましてその後なーんも喋れなかったわけですよ。イヤホラ、今日のこととかミュージカルのこととかさあ色々とあったんですけどね、そんなのキレイさっぱり吹き飛んでましたよ。我ながら情けないったらありゃしません。自分の不甲斐なさに腹立ってきます。あー感じわるーい、泣。
周り見たらSUGERとか男の子組は普通に撮ってたりする不条理さに余計切なくなりましたよ。あー、じゃあ次はSUGERと撮りましょうかね。Shinyaとは割りと喋ってますし、笑。
強調しておきますけど、別に写真撮りたくて行ってるわけじゃないんですよ。記録って言うかさあ、ボクもその子も今日この日ここに居たんだっていう証明すら残せないのは歯がゆいなあって。周りではパシャパシャカメラのフラッシュが飛んでいるわけで、余計がっくりですよね。
でまあ、そのあと井上奈瑠さんが出てきたのでちょっとがっついてみる。もちろん写真についてはノータッチで。前に『ダンススタジオ発表会には出ない』って聞いていた点を突っ込んだりとかして割りと普通に喋ってましたけど、いやあ奈瑠かわいいよ奈瑠。ミュージカルには本当に出ないんだよね?って念を押しておきました。
なんか出口が複数あったみたいでお子様方は殆ど見かけなかったんですけど、脇菜々香さんには先日の変顔写真を贈呈してみたりとか。
というわけで10時前に現地を後に。帰りの電車・バスの中でもあー、あの時もうちょっと機転が利いていればなあって凹みまくりでした、泣。ごめんよ二人とも。