SweetS 写真集『Hi MA*AM』発売記念握手会

並び順は右からAKI、HARUNA、AYA、MAI。ボクの前の人が握手し終わらないうちにAKIに見つかって目を丸くされ、次々と上がる「お久しぶりです。」の声。極めつけはMAI。




「うわっ、チョー久しぶり!!」




がびーん。それちょっとヒドいんじゃなーい!?泣。
いやまあ、言われてみればごもっともなんですけどね。MAIとHARUNAは一応年末に見ているから半年ぶり、AKIとAYAに関しては休業ライブ以来だから10ヶ月ぶり。握手に関してはもっと遡らなければなりません。
しかしまあ、しばらく見ないうちにみんな大人っぽくなったなあと。AKIとAYAはもう高校生だもんなあ。HARUNAでっかくなったなあ。158cm?そりゃ伸びたわけだ。MAIは・・・変わらんね、笑。いや、いつまでも天真爛漫でさ。
ってなわけで、久しぶり感が強かった所為か思っていたほど悲しみがなかったんですけど、メンバーも笑顔だったしそれはそれで良かったのかな。

って、HARUNAオマエ笑いすぎだろー、笑。