百花繚乱。

以前「キャレスってこんなとこです。」にて告知されていましたが、脇菜々香さんの密着取材の模様がテレビ大阪の「なるほどラボ!」にて本日放送されたとのことです。
当然のようにボクの居住地域では映りませんので、↓とりあえず雰囲気だけでも。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/labo/backnum/1190183_1558.html

また、モデルビジネスの波は子供服業界にも!ジュニア向けファッション雑誌に登場するキッズモデルの中には、そのままタレントへの道が開かれる子どもも!

ペンティーズオーディション→HINOIチーム松岡桂花さんとか竹中里奈さんとかが当てはまるんでしょうか。ただまあジュニア向けファッション誌って、基本的にタレントがキッズモデルをやっている場合が多い気がしなくもないんですけどね。
しかしまあ、

同じく大阪で子供向けのタレントスクール「キャレス・インターナショナル」で活躍し、明日のスターを夢見る9歳の女の子「脇 菜々香」ちゃんをモデルに抜擢。

えっと、「子供って何歳までなんですか?(こら)」とか思わないでもないんですけど、まあそこはアレです。




スターを夢見てる間はみんな子供ってことで、笑。