宣伝と告知。

「キャレスってこんなとこです。」に、『c-style kid's』サイトにキャレッ子さんが、とのことなので覗きに行った所、「おすすめアイテム!!」のところに片倉愛永村上来渚西村愛華、藤岡早希がいらっしゃいます。みんなちゃんとモデルしていて微笑ましいです、笑。
で、検索していて気が付いたんですけど藤岡早咲ってミスフェニックスオーディションのファイナリスト*1だったんですね。ちょっとびっくり。いや、もっと早く気付けよって話ですけど、笑。
それにしても、何の前触れもなく大阪校のミュージカルブログが閉じられてしまったのが残念でなりません。名古屋校のときは「月末をもって・・・」みたいな予告があったんですけどねえ。