繋がってる。

ちょっと前に、ずいぶんと懐かしい方からメールを頂いたんですよ。どうやらネットを彷徨っているうちにここを見つけられたようです。タイトルにHN入れてるから分かりやすかったのでしょうか。
彼と知り合ったのは、それこそボクがこのHNを名乗るきっかけとなった五木ひろしラソンの時なので、もう5年前になりますか。当時彼は名古屋在住でしたので、直接会うのは彼が遠征してきた時に一緒に徹夜したりするくらいでしたが、サイトの作りもユーモアに長けていて凄い人だなあといつも感心していました。
彼を含めて当時のメロン記念日ヲタは非常に個性的なキャラクターが揃っていて、ボクなんかはアイドルさんよりも彼らの切磋琢磨っぷりを拝みに行っていた部分が大きかったです。その後、メロン記念日さんたちが売れ出してきてしまってからは現場に足を運ぶこともなくなり、ぱったりと途絶えてしまっていたんですけど。
で、彼のブログを見ていると既にこのギョーカイからは足を洗われて、この度どうやら身を固められるらしい。プライベートな話なのでこれ以上は止めておきますが、色々とオプションが付いているようで流石は彼らしいというかむしろネタなんじゃないかと思わせるくらい。ある意味カッコイイ。ある意味ってなんだよ。