夜明けのスキャット

setagaya2006-06-25

ル〜ル〜ルルル〜
ル〜ル〜ルルル〜

昨夜バスで出発してつかしんに着いたのが八時頃。キャレスライブまで天気が持ってくれるのを祈っていたのですが、画像のとおり本日つかスタ!!劇場は雨天中止となりました。ははは、はは、、はぁ…。
いやまあ、行ったことに対して後悔はしていないんですけどね。『行かずに後悔するなら行って後悔しろ』という格言がモットーですし、あの出演者では行かなかった時の方が後悔の念は強いですから。
個人的にはこういう『無駄な努力』って嫌いじゃなかったりします。結果として無駄であっても可能性があるかぎりチャレンジする、みたいな。ある程度マゾ的資質がなければやってられませんが、笑。
ただまあ、やっぱり出費は痛かったですけどね、泣。