H@chi ミニライブ

そんなわけで思いがけずにH@chi初体験、笑。
初めて実物を見た感想は、写真で見るより全体的に細く見えて可愛かったなあと。カメラマンの腕の問題?なーんて、笑。
ライブパフォーマンスはまあ、頑張ってくださいとしか言い様が。客の乗りが最も良かったのがボイスタの曲って、なんだかなあ。でもまあ、つかしんでの欝憤を晴らすためにはっちゃけてきましたけど、笑。
『笑顔のゲンキ』って、『姫ちゃんのリボン』懐かしい〜。まだ歌えるよヲレ、笑。
物販には参加せず、楽しそうにしている方々を遠めから眺めていましたが、写真を撮られるときの顔が、ちょっと意識しすぎでコミカルな表情になってしまっているのが気になりました。もっと自然な笑顔の方が可愛いと思うんですけどね。