れす。

  • haryu-naさん

おっと、意外なところで反応が、笑。「ぼくマリウォーズ」とか何とかでしたっけ?ラジオにはあまり趣旨深くないので聞いておりませんでしたよ。

  • takeyanBANANAさん

例の高圧縮とかいうAVCHDの奴ですね。とりあえずまだ海のものとも山のものとも付かない状態なので今回は見送りで。そもそも

AVCHD規格に対応したビデオカメラ(HDR-UX1、HDR-SR1)で撮影した映像を今後発売されるAVCHD規格対応機器(Blu-ray Discプレーヤー/レコーダー/PLAYSTATION3など)で再生することにより、ご家庭でハイビジョン映像を手軽に楽しめます。

とのことなので、普及にはまだ時間がかかりそうですし。