サンストアイドルまつり vol.7

出演は、イトクボ(見られず)、MUH〜、ROUTE405、SURVIVE、PLIMEChu!☆Lips。持ち時間は各組30分くらいずつ。
MOH〜はパジャマみたいな衣装。『運命'99』を歌ったときには若干高まりました。徐桑安可愛かったなあなんて思い出しつつ。
ROUTE405はレースクイーンが歌って踊ってるような感じ。SURVIVEは一人どこかで見たことあるような、と思って、隣に居たid:zncさんに名前を聞いたら「みつき」って、嗚呼!!駒宮美都季か!いやー、「U15Fスキにさせて!」以来久しぶりに見ましたよ、っていうか実物初なんですけど。
PLIMEはこれを見るために来たzncさんを浮かせてみたり放り投げてみたり。いまいち突き抜けるものは感じられないんですけど、パフォーマンス自体は凄くいいと思います。
最後にChu!☆Lips。一人療養中とのことで若干さびしさは否めません。が、ライブ自体は以前とそれほど変わりなく楽しいものでした。変わったといえば、お客さんが以前ほど無茶しなくなったくらいでしょうか。それでも柵を越えてしまって係員から注意されている方も見受けられましたが、笑。
その後、id:haryu-naさんと食事して帰宅。