れす。

  • kuniman01さん
  • takeyanBANANAさん

まあ、チケット代が発生するイベントならともかく無銭イベントなんでね。来ようが着まいが客の自由なわけですから、もともと「雨天中止」って公表されているわけですし、天気って言ういわば不可抗力的なものに左右されるのに、中止になって「申し訳ない」って発言をされるのはちょっと不憫な気がします。
そりゃもちろん、天候に左右されない室内の方が予定は立てやすいですけど、そもそも遠征してくる奴なんかたかが知れているわけで、笑。

  • 愛ちゃんの親戚さん

わざわざ書き込みありがとう御座います。今回のことはボクでも驚いたくらいなので、それはそれは驚かれたことと思います。
画像だけだと分かりにくいですけど、愛理ちゃんはPENTY'Sのカタログモデルに選ばれるくらいスタイルも良いですし、がんばって欲しいですね。