ハレンチ☆パンチ 『Doki! Doki! My Sister Soul』予約会

今日の会場は石丸ゲームワン。ステージも狭けりゃ客席も狭いです。集まったお客さんはざっと100人くらいでしょうか。ハレパンさんはいつもの白い衣装で登場。セットリストは

  1. Doki Doki!My Sister Soul
  2. Girl’s Navigation:
  3. 白線〜スタートライン

いくらセットリストを覚えるのが苦手なボクでもコレくらいなら何とかなります、笑。今日は椅子席2列目で観覧したんですけど、ライブは座ったままだとイマイチ乗りにくいです。
今日は「ハレンチ☆大ジャンケン大会」と題して、勝者8名だけを招待するプレミアムライブを賭けたじゃんけん大会が行われました。最初はグー!ならぬ、



最初はパンチ!



の掛け声とともに熱戦が繰り広げられた、かどうかは定かではありませんが、勝ち残った8名は地図つきの招待状を貰っていました。ライブは8日に行われるようですが、これってGyaOに撮られるんですよね?笑。

  • 握手会

というわけで、新曲に竹内桜書き下ろし特典が付くという不純な動機で1枚購入を決めたので、予約して握手することになりました、笑。まあ、特に高まらなかったので内容は割愛いたします。