雲竜フレックス

takeyanBANANAさんの車に拾ってもらって10時ごろ現地着。すると、会場の前には開場を待つキャレッ子さんたちがわんさかといらっしゃいました。多分に皆さん私服なのでしょうが、可愛い子たちは何着ても可愛いって言うかまるで衣装のよう。
特に平川愛理さんのスタイルのよさは抜けていたような気がします。綺麗なラインと良いバランスだなあと思わず魅入ってしまいました。まあ、美少女の集団にはボクらみたいな愚民を遠ざけるオーラがあるような気がしてなりませんので遠目でこそっと見る程度ですが。
暫くして大阪校ボーイズがタクシーで到着。すぐさま駆け寄り粘着するDASH!!な方々と、それを少し離れて「混ざりたいけど混ざれない」といった感じで見ているDASH!!な方々のコントラストが面白かったです。ボクは上記のとおり、後者の気持ちが良く分かります、笑。
今日は昨日より人数的に遅く入ったはずなのですが、なぜか左ブロックの最前列が空いていたのでそこへ。確かにステージが若干見切れていますが近くで一度見たいですしね。