神戸ハーバーランド

この時期ならではの18きっぷ移動でえんやこらやっと関西へ。当初予定ではHINOIチームディスクピア日本橋に参加するつもりでしたが、どうやら実家からでは始発でも間に合わないらしく泣く泣く回避、笑。
後で聞いたら、やはりかなりの数のお客さんが集まったそうで、人気はいよいよ本物なんでしょうか。今回特にプロモーション掛けてたわけじゃないような気がするのでイマイチ理由が不明なんですけど、なんて言うと失礼ですかそうですか。
閑話休題。というわけで、新快速は大阪を通過して神戸に向かいます。今日明日と行なわれる24時間テレビの神戸会場にH@chiが出るため知人が集まっているとの事。
1840神戸駅着。会場は神戸ハーバーランドのスペースシアター。神戸阪急やモザイクに向かう途中に通過するイベント広場です。吹き抜けになっていて解放感も高く広さも充分。ラジコンの大会とか物産展とか毎回何かしらイベントが行われていることからもわかるいい会場ですね。ただ客席からステージまではちょっと離れている感じ。
タイムスケジュールによると、キッズダンスとかキッズチアダンスとか書いてあって、どおりでチア衣裳を着た子達がちょろちょろいるなあと。Vを回していた知人にチアを見せて頂きましたが、まあお遊戯レベルでございましたよ。