「ピュア☆ピュア」 vol.38

今回もとりあえず立ち読みして、めぼしいグラビアがなければ見送ろうかと思っていたのですけど。細田羅夢が載っているんですがグラビア的に魅力があるかというとちょっとねえ、とまあパラパラと流し見て特段惹かれるものもなく終わりが近づいてきたところでページをめくる手がぴたっと止まりました。
あれ?石田未来?もう卒業したんじゃなかったっけ?なんて思ってよく見たら山下リオって子いうらしい。いや、ちょっとこれはちょっと逸材かもしれません。加藤未央を髣髴とさせる正統派美少女ちっくでよろしゅう御座います。
うーむ、流石はスターダストプロモーションですねえ。とりあえず「ラブベリー」買ってこようかな、笑。