すべてまるっとお見通し。

知人間でちょっと流行っているヲタ種別占いといふものを試してみますた。以下結果。

2006年09月21日のsetagayaのヲタ種別占い結果

setagayaの69%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。
setagayaの13%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。
setagayaの7%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。
setagayaの6%は移り気と、そろそろ自覚しましょう。
setagayaの5%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「最後列(ジャンプまたはボード用)のチケット」です

なにこの的中率。っていうかもう自覚してますから!泣。
ボクに限らず結構的中率が高いんだそうで心当たりのある方々は戦々恐々とか、そうでもないとか。いやはや怖いですね、笑。