やっぱピンクだな。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、いまボクが使っているケータイがかなーりボロボロになってきているんですよ。折りたたみ式なんですけどヒンジ部分が片側折れていて繋ぎもぐらぐら、よく画面が映るなっていうくらい、笑。
かれこれ一月以上こんな状態なので早く機種変更しろよって話なんですけど、欲しい機種があるんですよね。それがコレ↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702is/index.html
フォトギャラリー↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/gallery/702i/m702is/index.html
いやーかっちょいい。待ち受け時間の短さとかカメラの画素数の少なさとか気にならないね、笑。海外行く予定もないので国際ローミングサービスも必要ないんですけどね、笑。このデザインには敵いませんよ。
っていうか、確か9月中に出るハズだったんじゃなかったでしたっけ?早く機種変したいんですけどねえ・・・。