イベント続々。

キャレス各校の今後のイベントスケジュールが発表されました。

  • 11月05日 横浜校イベント@横浜ビブレ
  • 12月25日 スキャンダル出演「X'mas SPECIAL NIGHT」@ESAKA MUSE
  • 01月14日 大阪校「チビGET A DREAM」@クレオ大阪東
  • 01月21日 名古屋校「GETA DREAM 4」@ダイアモンドホール
  • 02月24日 大阪校「ショートミュージカル〜シャッフルクラス〜」@クレオ大阪北
  • 05月06日 大阪校ダンススタジオ発表会@ルミエールホール

横浜校のイベントは雨で会場が屋上からキャレス内に変更となったGW以来でしょうか。半年経ってどれだけ伸びてるか楽しみにしておきます。さて今回は晴れるのか?笑。
スキャンダルは遂に、って感じですね。っていうか25日って月曜日やーん。まあなんとかして見に行きますけどね。って不良社会人だなあ、笑。
大阪校「チビゲット」は、夏GETの作品等を中学1年生以下の生徒のみで行うということです。企画としては非常に楽しみなんですけど、去年のこの時期は裏ゲットだったんですよね。裏返せばそれをやるだけの面子がいないってことなのかもしれません。
シュートミュージカル。30分程度で起承転結させるストーリーって結構難しい気がするんですけどどーなんでしょう。これも楽しみにしたいと思います。
これからも有銭系のイベントには積極参加の方向で。やっぱほら、カネ取るからにはそれだけのモノは見せてもらえると信じてますので、笑。