松嶋友貴奈 おいも屋イベント

うむ、可愛かったで御座います。そこそこ話せたし楽しかったです。
まあ、当たり前なんですけど反応がリアルキッズなんですよ。今回は整理券が何枚あったのか分りませんけど、おっとりマイペースでサイン書くのとかを見ていたら前回40枚で切ったのが分かった気がします。いやまあ、それが可愛いんですけど。
やっぱり近頃関西の女の子ばっかり相手してるせいか、会話のテンポが合わないっていうか、なーんか見ず知らずのおっさんに話しかけられておびえているように感じられて微妙に居たたまれない気分。
うーん、12月3日どうしようかな・・・とか迷っているうちに整理券切られちゃうんだろうなあ、苦笑。