Audition 2007年 01月号

つーわけで買ってみました。LDHがガールズユニットオーディションを行うとのことで、先輩からメッセージとしてPARADISE GO!!GO!!松本美咲さんが載っております。インタビュー内容は、今の事務所に所属した経緯とかそんなの。
件のユニットは春にはデビュー予定らしいので、それまでには何かあるかもしれません。にしても、美咲らしい笑顔ですねえ。
巻末に川島海荷。ってゆーか、川島海荷抜きにしても『役者魂!』面白いです。個人的には今期イチバンかな。松たか子の役柄が凄くチャーミングで、演技がまた自然なんですよね。流石だなあと。
で、川島海荷なんですが、どうやら9 nineに加入したみたいです。うむむ、現場が増える?かどうかはパフォーマンス次第で、笑。