またラーメン。

昼食はたけやんさんに連れられてラーメン屋『喜喜天』へ。

熟成しょうゆでチャーシュー丼定食。わさび醤油のチャーシュー丼も旨す。ラーメンより先に来たのがアレでしたけどね。
その後、梅田のヨドバシで写真を現像して、フラグが発生したたけやんさんと別れ、わたあめくんと弁天町へ。

会場の三井アーバンホテル大阪ベイタワー。でっけー・・・。エレベーターに50何階とかあるよ・・・。
ホテル内で一杯809円のコーヒーをすすりながら写真を整理してファイリング。18時ちょっと前に4階へ上がると既に結構な数のお客さんたちが集まっておりました。やはりパーティというだけあって正装している方も結構居て、一応ネクタイ買ってきておいて正解だったかな?
受付の列に並んだんですけど、ボクは電話予約だったので当日券扱いになって2回並ばされてしょんぼり。まあ、入場してからは立食なので特に関係なさそうでしたけどね。