『年末スペシャルNight! Vol.2』

  • MISAKI (from PARADICE GO!!GO!!)
  1. Argent snow 〜銀色の雪〜
  2. ZETTAI
  3. Shooting Star
  4. 約束

カーテンが開いて、すぐそこに松本美咲が居た。ステージ近い。手を伸ばせば届いちゃうくらい。エクステかな、かなり髪が長い。でもそれだけで随分大人っぽい感じ。
一曲目。目の前に浮かんできたのは一年前の千里セルシーでのイベント。目頭が若干熱くなる。間奏明けでタイミング間違えたのはご愛嬌、ってことで。
二曲目。来た。でももうちょっとなんていうか、イチバン思い入れのある曲なんで、泣けるかな、と思っていたのだけれど。考えてみたら、この曲には楽しい想い出しかないんだ。楽しかったあの頃。そして、もう涙は枯れたあの時。
三曲目、四曲目。正直、泣けないだろうなと思った。でもやっぱり、それなりに目頭が熱くなった。
あの子の誕生日にこういう形で美咲の歌を聴くなんて、誰が想像出来たろう。でもなんか、嬉しかったよ。

  • Ricky with 朝井泰生,秋田慎治

出演者を全然確認してなかったので、出てきたのみてびっくり。グラサン外したところ初めて見ました。いやー、やっぱ歌うまいっす。結構高まりました。ステージ上でめっちゃ汗かいてましたけど、笑。