『ピュア☆ピュア』 Vol.40

ピュア・ピュア Vol.40 (タツミムック)

ピュア・ピュア Vol.40 (タツミムック)

本屋にて。さて今月も立ち読みしてから決めるか、と思って棚から引っ張ったら川島海荷が表紙だったのでそのままレジへ直行。つーか背景がきんきらきんですっごい違和感が、笑。

前半の室内撮りは肌の浅黒さが強調されていてイマイチ。ポスターとか酷いね。河野英喜にしては珍しい。もともと地黒なんでしょうけど調整できそうな気がするんだけどなあ。ああでも横顔は可愛いです。制服は靴履いてるカットがかわいい。制服に関しては夏服<冬服なんですよね、個人的に。
後はまあ、歯並びもあるんでしょうけど口閉じた笑顔の方がかわいいです。まあこれは大抵の子に当てはまるんですけど。
で、9nineなんですけど全員出たみたいです。3月にアルバム出すみたいですよ。

  • その他

特になし。




・・・って、え?




ああイヤ、衝動で買ってはみたものの中身にそれほど高まらなかったので、うーん、とね。前にも書きましたけどボクには細田羅夢のグラビア的魅力が感じられないですし松嶋友貴奈にしても2ページしかないし表情一緒だしなあ。いや別に、みんな可愛くないって言ってるわけじゃないんですよ、笑。
強いて挙げれば、田中彩友美の目の大きさは一度見てみたいかな。まあ、あれだ。ちゃんと中確かめてから買いましょう、ってことで、笑。
それより、どういう状況で、どんな意図でこの写真を撮ったのかな?って考えてみたり。加地千尋のグラビアがやたらめったら粒状感バリバリ(死語)なんですがあー、ロケ日雨天で感度上げざるを得なかったのかな、でももうちょっとなんとかならなかったのかねえとか。こないだカメラ持ったばかりのヤツがなーに言ってんだって感じですが、笑。