京橋

クレオ大阪東に早朝着。結構女性も集まっているんですがどうやらDASH!!やSUGERも出るらしいとのこと。そんな告知あったっけ?とか思っていると、出演者のご家族が集まりだした中にバンドちゃんたちとかLOVE CHANCE改めPUZZLEとかも入ってきてあらびっくり。どうやらバンドちゃんたちはお手伝いに来たみたいですが。
横浜校のCHILDRAGONはSUGERの慎矢君が引率してました。親御さんたちが居なかったので子供たちだけで着たみたいです。
昼食はIMP内のマクドへ。クーポンがあったのでメガマックを食べてみました。

味の方は・・・まあ一度食べれば充分かなあ、笑。佐世保バーガーが流行ってるんでネタ的に出したんでしょうしあわよくば定番メニュー化、って感がありありでした。しばらくまったりしてから会場に戻ります。途中、暖を取るために近くのスーパーで燃料を補給。曇天ってこともあるのでしょうがそれにしても寒いです。そんなわけで会場時間を前倒ししてする配慮がなされておりました。
中に入ると案の定バンドちゃんたちがパンフレットを渡してくれました。