れす。

  • たけやんさん①

ボクはアルコールが足りなかったかなー、苦笑。

  • たけやんさん②

ってかあそこくらいしかあの時間やってないんですよね、笑。

  • A_Recobaさん

なんかコントみたいだったんですもん、笑。

  • k_smileさん

いえいえ、こちらこそ豚まんご馳走様でした。

  • yacchanさん

って芸人の集まりかいな、笑。いやあながち違うとも言い切れないか・・・。

  • たけやんさん③

ホントそうですね。今回それを痛感しました。一応気を付けてはいたんですけど変な影が出来ちゃったりとか、障害物の位置によって縦位置の構える向きを変えなきゃいけなかったりとか忙しかったんですよ。
つーわけで色々教えてください♪