休息。

ブラケットと調光コード買いにお出かけしようかと思ったんですけど面倒力に負けてほぼ引きこもり。いやホラ、天気もイマイチだったしねえ(言い訳)。
というわけで先日のSTSライブの動画を編集。動画編集するのも久しぶりです。いつもSTSライブは最前列から撮ってるので全体が入らない&写真撮影に勤しんでいて動画に気が回らないんでロクな映像が撮れない事から編集を放棄してるんですよね。
そういえばいちごっ娘さんたちが退所・卒業するそうです。動画撮影しているので極力声を上げないようにしていたのですが、「いちごっ娘〜!」コールだけは入れたんです。そんな場の雰囲気があるんですよ、笑。
あれも来月から聞けなくなるのかあ。寂しくなりますね。