ディナーショウ。

キャレスのスタッフブログからなんですけど、

その「BLOCK」が
3月28日にムッシュ・ピエールさんのディナーショー
ムッシュ・ピエールの魔じゅ魔ジュナイト!ざます!』に
出演させていただく事になりました!!!!!

ってコレかいな。マジックのアシスタントとか?
いやーどこ行くんでしょうBLOCK、笑。

  • れす。
  • BEYONDさん

そりゃアンタ、今じゃSEVENTEENのモデルさんですわよ。そらいろのきりん?スパイキッズ?何それ食えんの?ですよ。特技バトン?それ何てぐるりんちょ?ですよ。

  • takeyanBANANAさん

んー、そうですかねえ?GRだって単焦点じゃないですか、笑。

  • popoyamaさん

遠山の金さんに出てるらしいんですが見たことありません(ノ∀`)アチャー

  • たけやんさん

そうなんですよねえ、、コンデジを買うお客さんが果たしてそこまで求めているのかと言うのも疑問だったり。