カレスト幕張店舗イベント 11:00〜

先日のオートメッセで見初めたDIGICCO。言ってみればDIGICCOオンリーのイベントとしては初めてみたいなものなので凄く心細かったんですけど、着いてすぐに知人を発見したのでなんとなく安心しました。
お客さんの数は30〜50ってとこでしょうか。ステージ前にカメラを構えたお客さんたちが1列2列並んだほかは少し下がって見る一般客って感じ。踏み台持ってはきたものの使うに使えません、笑。
ってか特設ステージというのはトラックの荷台なんですよ。トラックステージっていうかステージカー。まあ高さも充分あるんで見やすいんですけどこないだのオートメッセと比べちゃうと背景が寂しい・・・笑。
とりあえず一回目はそんなに撮らずに様子見。Bメロとか聞くと身体がウズウズしちゃいますね、笑。
ミニライブ終了後はビンゴ大会。ここまでで30分くらい。その後隣接のテントでポストカードサイン会。サイン会は11時の回と14時の回のみのようでしたが、それぞれ限定20人程度でお客さん一人につき一度の参加という暗黙のルールがあるようなのでこの回は静観。次回以降用に三脚をポ主しようと思ってたんですが誰も置いていってなかったので片付けたですけど、後で常連さん方に聞けば以前色々とあったらしいんでとりあえずどかしてよかったなあと。
電車が遅れて間に合わなかったサトシくんと合流してお昼を摂りに。